秋吉台 12月上旬

(2002年12月6日 撮影)

晩秋の秋吉台を歩けば・・・やってます!ドリーネ耕作

 

PC060056.JPG - 20,222BYTES

ボタンヅル(キンポウゲ科)

“こんなになっちゃいましたー!!”その5!(だったっけ?!)

センニンソウと花も似てるけどやっぱり種も似てますね!

 

PC060060.JPG - 19,560BYTES

フユイチゴ(バラ科)

食べたことないけどおいしいんですよね?

 

PC060066.JPG - 21,719BYTES

ヤマジノギク(キク科)

このヤマジノギクは花びらが細いですね!

 

PC060081.JPG - 23,453BYTES

サルトリイバラ(ユリ科)

実は落ち着いた赤い色になってました

 

PC060102.JPG - 12,661BYTES

センボンヤリ(キク科)

“こんなになっちゃいましたー!!”その6!

たーくさん種を飛ばしたんだねー・・・

 

PC060103.JPG - 47,621BYTES

ドリーネ耕作!!(@盗撮モード?!)

これは ごぼうの収穫風景か!?

 

PC060108.JPG - 17,247BYTES

ホトケノザ(シソ科)

先週も載せましたが やっぱりこのおいしそうな色には目がいきます

よく見ると花の下にはハートがついてますね!

 

休暇のまーさん、一人で秋吉台へ・・・

今度はドリーネ耕作、もっと取材してきます!

by まーさん&こざる編集員