>

6月8日

アミメキリンの赤ちゃん@徳山動物園の巻 

 

アミメキリンの赤ちゃんを見に行ってきました^^

オグロプレリードッグ



オグロプレリードッグ

1匹が見張りをしています



ミーアキャット

こっちも1匹が見張りをしています



ミーアキャット

その横でくつろぐ2匹



アシカ「ぱくぱくタイム」

アシカの「ぱくぱくタイム」が13時から始まりました



アシカ「ぱくぱくタイム」

結構、気分屋さんのアシカです^^



アシカ「ぱくぱくタイム」



レッサーパンダ

お休み中のレッサーパンダ



ヤマアラシ



ホッキョクグマ



スリランカゾウ「ナマリーとミリンダ」



アミメキリンの赤ちゃん

5月18日に生まれたアミメキリンの赤ちゃん



アミメキリンのサクラ



シロフクロウ



インドクジャク

インドクジャクにもヒナが生まれていました



コジュケイ

コジュケイもヒナを連れています



スリランカゾウ

2つの足を上げて体重測定中^^



アミメキリンのサクラと赤ちゃん



スリランカゾウ

調教訓練中^^



アミメキリンのサクラと赤ちゃん



アミメキリンのサクラと赤ちゃん



スリランカゾウ「ナマリーとミリンダ」

調教が終わってくつろぐ2頭



スリランカゾウ「ナマリーとミリンダ」



アシカ

のびきっています^^



フライトショーを期待していったのですが

今の時期?やっていないようです^^







 by まーさん&こざる隊員