>

5月23日

林忠彦賞写真展と徳山動物園@周南市の巻 

 

周南市美術博物館

林忠彦賞を受賞された中藤毅彦さんの写真展を観に行ってきました



周南市美術博物館



周南市美術博物館



周南市美術博物館



カピバラ

昨年の9月以来、久しぶりに徳山動物園に行ってみました

前回、公開されていなかったカピバラ



スリランカゾウの「ミリンダとナマリー」

仲良しですね^^



スリランカゾウの「ミリンダとナマリー」



カバ

少し雨が降り出しましたが傘をさして回りました



ニホンザルの赤ちゃん



シロフクロウ

かわいい寝顔です



アメリカハナミズキ



ベニイロフラミンゴ



メンフクロウのラブちゃん

人気者のラブちゃんが動物園の入り口の近くにいました



メンフクロウのラブちゃん

春には桜の木にとまっていたみたいです^^



ミーアキャット

こざる隊員お気に入りの「ミーアキャット」

色の黒い♂は見かけませんでした^^



オグロプレリードッグ



フンボルトペンギン

お腹いっぱいなのかな^^



ヤマアラシ



コツメカワウソ

雨のせいか、元気に動き回っていました



マレーグマの「ツヨシ」










 by まーさん&こざる隊員