>

9月12日

大新幹線展とアムールトラの赤ちゃん@徳山動物園の巻 

 

サルスベリ(ミソハギ科)

徳山美術館で開催されている「みんなの大新幹線展」に行ってきました



みんなの大新幹線展



みんなの大新幹線展

昔見たことのある500系新幹線の試作列車WIN350の写真を見ることができたのが嬉しかったです。



みんなの大新幹線展



みんなの大新幹線展

鉄道グッズを販売していました

残念ながら「新幹線バウム」はありませんでした^^



オグロプレリードッグ

続てアムールトラの赤ちゃんが生まれた徳山動物園に行ってみました



レッサーパンダ

魂がぬけています^^



ヤマアラシ




マレーグマの「ツヨシ」

先日28歳になったツヨシ



アムールトラの赤ちゃん

すでにかなり大きくなっていました



アムールトラの赤ちゃん



アムールトラの赤ちゃん



ナマリー



ナマリー

りんごとサツマイモをもらっていました



ライオン



カピバラ




シロフクロウ



メンフクロウのラブちゃん

今日も入口の側にラブちゃんがいました

冬にはフライトショーが開催されます










 by まーさん&こざる隊員