>

10月10日

UBEビエンナーレ@宇部市の巻 

 

UBEビエンナーレ

UBEビエンナーレに行ってきました^^



UBEビエンナーレ



『水土の門−U/天地を巡るもの』

石の内側もキレイに磨かれています^^



『空をみんなで眺める』



『うしろの正面』



『STANDARD』

座る人がいないといいけど、危険なにおいがします



『跡』

台座にイカが彫り込まれていました



リトープス

植物園にも行ってみました

本日のおすすめ「リトープス」は花が咲いていました



『STORAGE』

これ、グラインダーで溝を掘ったらしいけど、大変な作業ですね^^



コサメビタキ

上の彫刻の側の木にとまっていました



『水土の門−U/天地を巡るもの』



『抹茶ピスタチオクリームのかかったアクリル製チョコレートのファンタジー』

子供達に人気の彫刻です



ときわ公園



シロテテナガザル

コツメカワウソのぱくぱくタイムに合わせて動物園にも行ってみました



シロテテナガザル

前回よりずいぶん大きくなっていました



ハヌマンラングール

前回は落着きがなかったのですが今日はゆっくりとしていました



ハヌマンラングール

こっちは少し大きくなった子ザル



トクモンキー

必死の形相で柵の外の草を採っていました



コツメカワウソ

ぱくぱくタイムの前に戻ってきました



コツメカワウソ

暗い室内で動きが早すぎ^^



ボンネットモンキー

ボンネットモンキーも特別に柿をもらっていました

ただ柿は水の中に投げ入れられていたので

ぱくぱくタイムが終わったコツメカワウソと取り合いになっているようでした



神童三人像



「風になるとき」









 by まーさん&こざる隊員