>

5月22日

防府航空祭@防府市の巻 

 

シャトルバス

7時40分からシャトルバスが運行されました

4台目ぐらいでようやく乗車できました^^



T−7練習機

到着してしばらくはいろいろと見て歩いてみました



タワえもん

管制塔のゆるキャラ。撮影の間、片手をあげてポーズをとってくれました

ランウェイウォークの申込の列が短くなっているので

並んでみようかなと思ったら、締め切りとなりました^^



T−7練習機

オープニング飛行のT−7×3機です



T−7練習機

エンジン部分のカバーが開けてありました

エンジン自体はよく見えませんが^^



アパッチの鏡

アパッチの鏡が魚眼風に写っていたので撮影してみました



戦車の体験試乗

10名ずつ乗車して、数百メートルを走っていきます



T−7練習機

航過飛行にそなえ滑走路に向かうT−7のパイロット



OH−6

ヘリコプターですが結構な運動性能です



T−4

航過飛行



T−7練習機

航過飛行を終えて、帰還したT−7練習機



UH−1

救出訓練の様子



F−2

青い機体がきれいです



F−2

滑走路の上を低空で飛んでいきました



F−2



ダイサギ

続いてのF−16の爆音に驚いて飛んできたダイサギ



F−16

超高速で目の前を通過しています



F−16



ファンシードリル



ブルーインパルス

午後のブルーインパルスの曲技飛行が始まりました



ブルーインパルス



ブルーインパルス

目の前を何回も飛んで行ってくれました^^



ブルーインパルス

風が少し強くて、ハートがちょっと変形しています



ブルーインパルス



ブルーインパルス



ブルーインパルス



1日基地司令

1日ご苦労様でした^^










 by まーさん&こざる隊員