1月31日

 秋吉台のまわりをウロウロ・・・

 

P1317079.JPG - 39,473BYTES

美東町展望台より長者ヶ森

 

P1317086.JPG - 27,886BYTES

ホトケノザ(シソ科)

うっ・・これは画面が90度倒れているんじゃない?

と みなさん思いますよね!

起こしたいのは山々なんですが まーさんが

「こうやって一生懸命咲いていたんだ」・・・と言い張るので・・・

お布団から顔を出しているという事にしましょうか!

 

P1317106.JPG - 25,663BYTES

ホトケノザ(シソ科)

ホトケノザは11月頃咲いて年末年始は休んで

そしてまた咲き始めるような気がします・・・お正月休みなのか?!

 

P1317104.JPG - 24,341BYTES

オオイヌノフグリ(ゴマノハグサ科)

オオイヌノフグリも日溜まりでたくさん咲き始めました

ブルーのパラボラアンテナがお日様の光を一生懸命集めています

 

DSCN8140.JPG - 30,372BYTES

ナズナ(アブラナ科)

 

 

今日は花を求めて秋吉台のまわりをウロウロ・・・

先週の雪がまだ所々に残ってはいましたが、

ぽかぽかと暖かいお日和でした。

花はないか?と一生懸命探すまーさん犬・・・

車の中でお昼寝のこざる隊員・・・

春はまだかいな?!

by まーさん&こざる隊員


BTN_22.GIF - 2,557BYTES