>

1月3日

猛禽ランドの王子は誰?!@山口市の巻 

 

ミサゴ

『コラッ、その角度から撮るとワシがあんまりかっこよく見えんじゃないかー・・』

いえいえそんなことはありません!今日も素敵ですヨー・・・ミサゴさ〜ん♪(あの・・、ワシじゃなくて・・)



チョウゲンボウ

美しい飛び姿にうっとりです・・・



コハクチョウ(2羽のうちの1羽)

やはり優雅ですね〜

12月30日にも別のところで2羽のコハクチョウを見ました

その後そちらでは見かけていなかったので

ここに移動していたのでしょうか??

同じ山口市内なのでコハクチョウさんならひとっ飛びですよね



ノスリ

ちょっとサル顔のノスリさんです

同じノスリ

一眼デジで・・・

猿顔かと思ったけどこのノスリさん けっこうイケてます!

同じノスリ

デジスコで・・・

つぶらな瞳!

チュウヒ

夕暮れが近づいてチュウヒが舞っていました

チュウヒ

葦原を滑るように飛びます

チュウヒは多くを語らず・・・精悍な飛び姿を見せてくれました










猛禽ランドの王子は誰??!

チョウゲンボウ、ノスリ、それともチュウヒ??

やっぱ、コハクチョウかな〜♪

『こら〜、ちょっと待て、なぜワシが出てこんのじゃ〜??

そもそもコハクチョウとはどういうことじゃ?』 byミサゴ

あ、ミサゴさん、ミサゴさんはやっぱり王様、 K・I・N・G!!じゃないですか〜。

『ふむ、そうであろう・・・ワシこそ猛禽ランドの王様、 KING!・・・それでよいのじゃー!』 byミサゴ

・・・あの、ワシじゃなくて・・・

 by まーさん&こざる隊員