>

2月21日

ようこそ猛禽ランドへ!@山口市の巻 

 

ノスリ

ようこそ猛禽ランドへ!

まず一番手はずんぐりむっくりノスリどんの登場!



オオタカ?

お次はオオタカどんでしょうか?



ミサゴ

そして王様ミサゴどん

おや?お魚を抱えてますよ・・・



ウメ(バラ科)

暖かくなった猛禽ランドの里山では梅の花もほころび始めました



ズグロカモメ

ズグロカモメ

まだまだ頭の白いズグロカモメどんです・・・



ツクシガモ

おや?遠くにキャンディーの包み?

よ〜く見るとツクシガモどんではありませんか!

おしゃれな柄だこと!



ハイイロチュウヒ

きゃ〜!ハイイロチュウヒどんがこっちに真直ぐ向かって来るよ〜!!

ハイイロチュウヒ

『ブイ〜ン!オラオラ〜 どけー!まーさん・・・』

ってハイイロチュウヒどんはそんな乱暴者ではありませんよね・・・



葦原

静かな猛禽ランドの夕暮れ・・・

葦原

黄金色に輝いて・・・



夕映えと飛行機雲

飛行機雲(デジスコ撮影)

なんだか火の玉のようですね










今日も猛禽ランドへとやって来たまーさん。

いろんな猛禽さんに出会うことができました。

中でもハイイロチュウヒどんには

「手荒な歓迎を受けた。」と申しております・・・。

でも、ホントはうれしかったんでしょ?!

 by まーさん&こざる隊員