>

11月12日〜12月17日

秋の鳥見特集 第2弾!@防府市・山口市の巻 

 

タゲリ

毛が3本のタゲリさん♪

ジッと しとりました〜



アトリ

みんな言ってますねー

「今年はアトリの当たり年?」って



クロツラヘラサギ

クロツラさんがやって来ました

クロツラヘラサギ

長いくちばしを使って羽のお手入れ

・・・と言っても しゃもじのようなこの形・・・

器用ですね



アトリ

電線に並んでいますねー

隣は何をするアトリ??!

アトリ

アトリの飛翔〜



ツグミ

ツグミさんも今シーズンは結構見かけますよ



モズ♀

これはやさしい顔のモズ子さんですね



ビロードキンクロ

スズガモの群れの中に・・・ん?変なヤツが・・・

ビロードキンクロ

白いアイシャドーしてますけど・・・












秋の鳥見特集 第2弾!

いろんな冬鳥さんがやって来ていますね。

これから猛禽類も加わってますますにぎやかになることでしょう。

 by まーさん&こざる隊員