>

10月14日

久しぶりだね、「まーちゃん」♪@周南市・山口市の巻 

山登りのサークル時代の友人、「まーちゃん」と「まーさん」・・・(♂同士)の自然探索ですぞ!
 

ナギナタコウジュ(シソ科)

ナギナタコウジュ花盛り〜〜!



アキチョウジ(シソ科)

おーっ!シソ科のオンパレードか?!!



タカネハンショウヅル(キンポウゲ科)

し・・白い!

タカネハンショウヅル(キンポウゲ科)

あら〜っ!こんなにたくさん咲いてます



センブリ(リンドウ科)



キッコウハグマ(キク科)

きゃ〜っ!!かわいい!!

キッコウハグマ(キク科)

リボンみたい♪



アケボノソウ(リンドウ科)



ナメラダイモンジソウ(ユキノシタ科)

渓流の水の滴るような岩上に咲きます・・・



タカクマヒキオコシ(シソ科)

ヤマハッカを巨大にしたような花ですよ











大阪から久々に山口に帰って来ていた「まーちゃん」。

こざる隊員は用事で参加できなかったため、「まーちゃん」と「まーさん」で自然探索に行くことに・・・。

♂同士の花探索ってぇ・・・

どーだったのでしょう??

まーさんは多くを語らず。。。(爆)

花がキレイでかわいかったから・・・まっ、いっか。。。(笑)

 by まーさん&こざる隊員