>

9月12日〜19日

SLやまぐち号 2009年9月@山口線の巻 

 

9月12日

SLやまぐち号@大山路

今日は一日雨でしたが3時過ぎにようやくあがりました



スーパーおき@大山路

キクイモと特急『スーパーおき』



9月13日

SLやまぐち号@大山路

次の日、同じポイントで



SLやまぐち号@徳佐S

大山路からだと徳佐Sにはかなり余裕を持って到着できます




SLやまぐち号@白井の里

3月以来の白井の里でした



9月19日

黄色キハとSLやまぐち号@篠目

昼過ぎまでタカの渡りを観察してここにやって来ました

いよいよ明日は「ゆうゆうサロン岡山」を牽引する一大イベントです

俯瞰ポイントで出会った皆さんもどこで撮影するか思案中でした




SLやまぐち号@篠目



SLやまぐち号@篠目

400mmで撮影




SLやまぐち号@篠目

煙の影がくっきり出ていますね






稲刈りもずいぶん進んでいます。

篠目俯瞰から見た稲刈り後の風景もまたおもしろい模様になっています。

さあ、いよいよ「やまぐちゆうゆう号」が走ります。




まーさんの自然探索 「鉄道」のページ^^


 by まーさん&こざる隊員