>

10月11日

SLやまぐち・なにわ号@山口線の巻 

 

SLやまぐち・なにわ号

SLやまぐち・なにわ号はさすがに大人気ですね



SLやまぐち・なにわ号

水面にSLが映っています



SLやまぐち・なにわ号



ツルリンドウ(リンドウ科)

帰り便の撮影の為に登ったお山に咲いていたツルリンドウ



カケス

SLを待っている間、カケスが何回か飛んでいきました



オオアカゲラ

カケスを待っていると「ゲゲ」と鳴きました

アオゲラかと思いましたがオオアカゲラでした




特急スーパーおき



キハ40・47



SLやまぐち・なにわ号

新山口行きのSLやまぐち・なにわ号がやって来ました

帰り便はプッシュプル運転です



SLやまぐち・なにわ号



SLやまぐち・なにわ号

出発直前のSLやまぐち・なにわ号、C57の煙で「なにわ」とC56が見えません^^



SLやまぐち・なにわ号

篠目駅を出発



SLやまぐち・なにわ号



SLやまぐち・なにわ号

ようやく「なにわ」が見えてきました



SLやまぐち・なにわ号

C56のライトがかろうじて見えます



SLやまぐち・なにわ号

C56も一生懸命押しています



SLやまぐち・なにわ号



SLやまぐち・なにわ号









 by まーさん&こざる隊員